トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  ごほうびシール用台紙 空バージョン

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

ごほうびシール用台紙 空バージョン

2012年02月29日

s-daishi2012.gifふとした思いつきによりごほうびシール用台紙を作成しました^^

というのも下の娘のトイレトレーニングを考えていて、どうせならトーマスでという事で作りました^^

女の子だしトーマスにあまり興味もありませんがw

もうすぐ4歳になるのでそろそろ何か喜ぶものを作ってあげたいと考えるのですが女の子物はやっぱりむずかしいです

次の更新も何か印刷素材を予定しています。

2つくらい案は出来上がっていますので少々お待ち下さい♪
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして☆

ヒロの画像検索をしていてこちらにたどり着きました(*^^*)
3才の息子がヒロが大好きで、幼稚園入園にむけてヒロのアップリケや刺繍などで、ヒログッズを手作りしています!ヒロのものはトーマスほどないので、頑張っています!
こちらの画像など、参考にさせていただきました(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m

また、ヒロシールやもう少し笑顔のヒロなんかがあると、とっても嬉しいです(*≧∇≦)/ なんて、急に訪問してリクエストするなんて厚かましくてすみません(^^;

また、伺います(*^^*) 

コメントの編集

Re: はじめまして☆

訪問ありがとうございます。

確かに今描いてあるヒロの顔は無愛想でしたw

今まで描いてきたキャラ全般に言える事ですが、ちょっと表情がないかもしれません^^;

参考になる意見ありがとうございます。

今年の課題にしますね♪

ありがとうございます!

二歳半の息子のトイレトレーニングように画像を使用させていただきますね。

本人にみせたら興奮しすぎてなかなかトイレに入ってくれなくなりましたが…。
いつでも思い出せるようにトイレ前の廊下に貼ったのが失敗だっかたもしれません。
とてもとてもトーマスが大好きなんです。
どうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

