トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  お名前シール2012年バージョン

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

お名前シール2012年バージョン

2012年03月08日

s-name2012.gif予定通りお名前シールの公開です♪

左のキャラを大きくして少しメリハリをつけてみました^^

あとのキャラクタ選択は適当です

ただ選んでいて改めて思ったのは鉱山鉄道の仲間がとても少ないという事。

また時間があるときに少しずつ描きためていきたいと思います。

あと、今回のお名前シールですが入学前シーズンという事もあり、

特別にキャラのリクエストを聞いて作成させて頂きます。

お子様の好きなキャラクタを大1つ、小5つ(順番等)選んで下さい。

背景色・枠色等の指定もOKです。

ただ、できるだけ今まで描いた事のあるキャラクターを指定して下さい。

このブログ始まって以来の個別リクエスト受付です

遠慮せずにどしどしどうぞ♪

【これより下リクエスト対応品です】

120507.jpg120409-1.jpg120409-2.jpg120409-3.jpg120409-4.jpg120403-3.jpg120403.jpg120403-2.jpg120310-1.jpg
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・

もうすぐ3歳になる初孫がトーマスを好きなものであれこれ探していて
こちらにたどり着きました
ただ今トーマスを猛勉強中です・・・
素晴らしいサイトだと感心しております
影ながら応援させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして・・・

やまちゃんさま、応援ありがとうございます。
使えるものがありましたらどんどん使って可愛いお孫さんを喜ばせてください♪
今後ともよろしくお願いします^^

リクエストお願いいたします

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!

私がもともとトーマス好きで、その影響か息子もすっかり
トーマスファンに、。
3歳なのですがもう2年はどっぷりトーマス生活です。
そこでこちらのサイトにであってからはすごく助かっています~

今回個別にリクエストを受けてくださるとのことなので、
ぜひお願いしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか。

お名前シール2012年バージョンを下記キャラクターでワンシート埋めていただきたいのですが、可能でしょうか。

息子が好きなキャラクターは
1.ジェームス
2.パーシー
3.エドワード
4.ヘンリー
5.ゴードン
です。
赤が好きなので赤枠でお願いいたします。

トイレがだいっきらいだから全然トイトレ進まなくて
とにかくトイレに行ってもらうために
大好きなトーマスでトイレの中をいっぱいにしようと、A4の紙いっぱい印刷させていただきました。

これから
気合を入れてたくさんトイレの壁に貼っていきます!

とても助かったのでお礼をさせてください。
ありがとうございました。

リクエストとお礼

rururunさん、お待たせしましたリクエスト対応品です。

キャラクタの数が1つ少なかったのでトーマスを先頭にもってきました。希望がありましたら変更可能ですので遠慮なく言って下さい。

きょうちゃんさん、気に入っていただけたようで嬉しいです^^

トーマスキャラだらけのトイレいいですね♪

僕の息子も小さい頃そうしてあげたかったですv-398

これからも宜しくお願いします。

リクエストお願いします!

こんにちは!いつも楽しく拝見・活用させていただいております。
正にトーマスにもう夢中な息子のために、是非リクエストをお願いいたします♪

大:ジェームス
小:①ヘンリー
  ②ゴードン
  ③ハロルド
  ④ヒロ
  ⑤トビー

お手すきの際で結構ですので、宜しくお願いします★
楽しみにしています(#^O^#)

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

ありがとうございました~♪
リクエストが中途半端ですみませんでした。。。

もし対応可能でしたら
ジェームスを大きくしていただけると嬉しいです!

大:ジェームス
小:トーマス、パーシー 、エドワード 、ヘンリー 、ゴードン

何度もすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しみにしています。
お名前シール、とっても可愛くて素敵ですね。
同じデザインでお名前シールのもっと大きいサイズはできますでしょうか?
できればA4サイズぐらいので、アイロン転写用のものがあるとうれしいです。
保育園の布団カバーに名前をつけるのですが、それがトーマスだと
息子が喜ぶかな、と思っています。
お時間のある時にご検討いただけるとうれしいです。

これからも作品を楽しみにしています。

お礼

何度もありがとうございました!
息子もすごくよろこんでます。

リクエストお願いします!

初めまして!
年賀状やお名前シールなど使わせていただいております。

息子はもうすぐ5歳。トーマスを好きになって4年になろうとしています。

そこでお願いなのですが、お名前シールのリクエストを作っていただけないでしょうか?

息子が好きなのは
1・レディ
2・トーマス
3・ディーゼル10
4・ヒロ
5・パーシー
6・ロージー
です。

ロージーなんてできますか?
ダメでしたら、トビーかハロルドでもいいのですが・・・

息子は男の子なのにピンクが好きなので、ロージーがいいそうです。

友人の子(トーマス大好きな女の子)にもあげたいので、枠は赤、背景はピンクにしていただけると嬉しいです。

お手すきの時で構いません。


これからも楽しみにしています!!


どうぞよろしくお願いいたします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

