トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  新ホームページ構想14

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

新ホームページ構想14

2007年02月08日

test.jpg トーマスの町並みはどこへいったのやら・・・、なんて思いつつ。
 新しいホームページのイメージを一新しようといろいろヒントを探し続けていて、お、これは、なんてものが見つかってとりあえずサンプルのファイルをそのまま使ってイメージを考えてみた。
悪くはないのだが、知識がない上での応用は無理がありすぎたみたい。
このぐるぐるまわる部分にいろいろなフラッシュのファイルをリンクさせようと思ったけれど、何もわからないのでいじるにもいじれまでんでした^^;

でも、イメージはこんな感じでいきたいと思ったので、こつこつ頑張ってみようかな。

ここで僕がいろいフラッシュを作って、仕事にも役立てることができた、かなりお世話になっているフラッシュのサイトを紹介しておきます。
ほんとこのサイトが無かったら今の僕はないといってもいいくらい♪

flashqa.gif


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

