トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  年間カレンダー壁紙&印刷用

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

年間カレンダー壁紙&印刷用

2012年04月04日

s-cr2012.jpg初挑戦だったリクエスト受付企画もおよそ1ヶ月が過ぎ、5人の方のリクエストにお答えする事ができました♪

間もなく入学シーズンを迎えますが、特に締め切りとかは考えていませんのでご希望の方はコメントを頂ければなるべく早めに作成します

アメブロ版の方でちょっと予告していた年間カレンダーを作成しました^^


壁紙3タイプと印刷用(A4)を公開しました。

今回壁紙は僕の自宅用にも作成していたワイドサイズもアップしています。

この機会に今後、壁紙を作成する場合はワイドタイプも視野に入れていこうと思います。

次はいよいよお待ちかね!?カルタ計画の始動です♪

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

スクラフィーは?

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

