トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  トーマスのカルタ作り

トーマスのカルタ作り

2012年11月07日

ta.jpg~トーマスのカルタ作り た行~

「た」行の読み上げ文章を募集します♪

当記事にコメントで応募して下さい^^

ご協力よろしくお願いいたします
11/2現在作成にてこずっています^^;もう少々お待ちください。

10/3現在「た」行が不足しています。ご協力お願いします

あ行、か行、さ行完成しましたご協力ありがとうございました
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

「い」考えてみました

いつでも いっしょ
ふたごの ビルとベン

ありがとうございます!

早速のご意見ありがとうございます^^

とても可愛い文章案で早速作りたくなりました♪

また思いついたら宜しくお願いしますv-398

う♪

うぬぼれ屋さん、赤いボディがご自慢のジェームス。

どうでしょうか?

コメントの編集

ありがとうございます!

ご意見ありがとうございます^^

ジェームスらしいいい文章だと思います♪

感じが少し難しいのでひらがなにすると文字のサイズ調整が必要になりそうです。

もう少し意見が集まったら全体の文字の雰囲気を見てカードのデザインを調整します。

ありがとうございましたv-410

”い””お”

いつもみんなにやさしい エドワード
おもいにもつをひくちからもちの ヘンリー

コメントの編集

「え」考えてみました

えんとつから けむりがモクモク でているよ

えんとつから けむりをはいて しゅっぱつだ

いつも楽しく読ませてもらっています。
HPでは印刷素材を随分と利用させてもらいました。
現在4歳と3歳の子鉄の母やってます。

かるたの文面かんがえてみました。

アニーとクララベル あつまった
イザベラは こうじげんばの トラックだよ
うんてんしさん めがねをかけて ウィフみたい
エドワード いつもやさしい えがおだよ
おもい貨車ひく オリバー

字足らず多く、すみません。

「う・え・お」考えてみました

いつもHPのお世話になってました♪
かるたがとっても楽しみなので、ヘタクソですが参加させて下さい。

「あいうえお」だけで主要メンバーが出尽くすと残りが寂しいと思い、
ちょっとだけマイナー路線(皆ステキですが)で…(笑)

上からじっとにらんでる 岩のボルダー

えんとつが かわった形の ピーターサム

お話だいすき 陽気な ソルティー

コメントの編集

「か」かんがえました

かわいくてトーマスがすきな ロージー

コメントの編集

か行ありがとうございます^^

なえむらかずまさん、か行の文面ありがとうございます。

なかなか思い浮かばないのでとても助かります。

最後のロージーの部分にピンクのをつけ足してみました^^

「き」考えてみました

きゅうこうを引くのはおれさまゴードンさ・・・今回はかずまのパパです

コメントの編集

「き」

きゅうこうはまかせろゴードン

コメントの編集

「く」考えてみました

クレーンのクランキー

コメントの編集

「こ」考えてみました

こわくて乱暴なディーゼル10

コメントの編集

「さ」考えてみました

さんざん、いたずらしてるいじわる貨車

コメントの編集

「き」考えてみました

きてきを ならして みんなで しゅっぱつだ

「け」どうでしょうか?

軽快な 走りが自慢の スペンサー

コメントの編集

「く」も考えてみました

黒くて大きい 伝説の英雄 ヒロ

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『す』を考えました!

スムーズに 走るよ サー・ハンデル
↑こんなカルタはどうですか?

コメントの編集

「せ」を考えました

せんろをきれいにするよ。ラスティー

コメントの編集

「ち」を考えました

チャーリーは、楽しいことが大好きだ。

コメントの編集

Re: 「ち」を考えました

股尾前科さん、さっそく「ち」の考案ありがとうございます。
でもチャーリーって恥ずかしながらわかりませんでした^^;
全く勉強不足ですv-404
今後ともよろしくお願い致します。

「と」を考えました

トーマスときょうそうだ。バスのバーティー

コメントの編集

「て」を考えました

てつだってあげるよ やさしいエドワード

コメントの編集

「た」考えてみました

たのもしい せいびのたつじん ビクター

コメントの編集

ありがとうございます。

股尾前科さん、うさこさんコメントありがとうございます^^

なかなか集まらないのでとても助かっています♪

今後ともよろしくお願いします。

「つ」を考えました

つよくて おおきい クレーンのロッキー

コメントの編集

「ふ」を考えました

ふたごのディーゼル ハリーとバート

コメントの編集

「の」を考えました

のんびりした おおきなきかんしゃ ファーディナンド

コメントの編集

「は」を考えました

ハンサムなきかんしゃ フレディー

コメントの編集

「へ」を考えました

ヘンリーは もりがすきな おおきなきかんしゃ

コメントの編集

「ね」を考えました

ねんだいものの きゃくしゃ オールド・スローコーチ

コメントの編集

にかいだてバス バルジー

コメントの編集

ありがとうございます^^

股尾前科さん、いつも有難うございます♪

たくさん考えて頂きとても助かります。

早速整理して作成に入りたいと思いますが、もうちょっとだけ他の人の案も聞いてみたいと思うのでもう少々おまちください。

宜しくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場