トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  カルタ作りご協力のお願い


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

カルタ作りご協力のお願い

2012年04月17日

お待たせしました。トーマスのカルタ作りを開始します♪

とりあえずの画像案は上画像の通りです。

キャラクターによって背景は変えたいと考えています。

たぶん時間はかかるので臨機応変に意見を聞きながら作っていきたいと思います。


【作成プラン】

・基本1キャラクター1枚(もしくは2枚まで)

・1枚のサイズは横5.3mm×縦7.7mm

・A4用紙1枚に10枚印刷(行ごとに1枚)

・今までに描いていないキャラクターは新しく描きます


【お願い】

読み上げる文章の作成にあたり、皆さんのご協力をお願いしたいです

上の記事は未来記事にしてありますので完成するまでブログの一番上に表示されます。

なので上の未来記事に皆さんが考えた読み上げの文章をコメントにてお知らせください。

基本ひらがなとカタカナで、文字数は上の記事を参考にして下さい。

ちなみに上の記事の「あ」の文章は却下してください。



案がかぶってくる(「あ」案が二つ等)ことも予想されますが、その場合は僕が独断と偏見で決めてしまいます^^

もしくはコメント欄で意見交換なんかできると素敵ですが、そのあたりは流れにまかせます

おひとりでいくつ考えて頂いても構いませんのでどしどし考えて手伝って下さい。

出来上がった時にはこのブログの参加者みんなで作ったカルタになります♪



各行ごとに作り、1つの行が完成するごとに公開していきます。

その際に採用した文章の作者名(ハンドルネーム)はブログにて発表しますが、カルタには記載しません。



完成予定目標はちょっと長めに年内完成で^^;

どうなるかちょっとドキドキしてます

先は長いですが完成までよろしくお願いします♪
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめteみた.【カルタ作りご協力のお願い】

お待たせしました。トーマスのカルタ作りを開始します♪とりあえずの画像案は上画像の通りです。キャラク新しく描きます【お願い】読み上げる文章の作成にあたり、皆さんのご協力をお願いしたいです上の記事メントにてお知らせください。基本ひらがなとカタ?...
まとめwoネタ速suru: 2012年04月17日

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

