トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  カルタ作り【か】行 仮確定のご報告

カルタ作り【か】行 仮確定のご報告

2012年06月11日

引き続き「か」行も協力ありがとうございます♪

頂いたコメントをもとに5つ選ばさせてもらいました。

ちょっと言葉をつけ足したものもあります。

【か】かわいくて トーマスがすきな ピンクのロージー (なえむらかずまさん)

【き】きゅうこうを ひくのはおれさま ゴードンさ (なえむらかずまさん)

【く】くろくておおきい でんせつのえいゆう ヒロ (うさこさん)

【け】けいかいな はしりがじまんの スペンサー (うさこさん)

【こ】こわくて ちょっとらんぼう ディーゼル10 (股尾前科さん)

今週末には仕上げに入る予定なのでなにかありましたら今週中にコメントください♪

今回の【か】行ではスペンサーを新しく描く事になりそうです^^

【か】行が完成したらちょっと休憩して壁紙を数枚作ろうと思います


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

かるた楽しみです

休憩は残念ですが、また再開されるのを楽しみにしています。
なえむらかずまとパパ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場