トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  今後の予定

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

今後の予定

2012年11月12日

ホームページのリニューアル後、沢山のひとに見に来てもらえているようです。
本当にありがとうございます

その勢いを失わないためにもここでトーマスにもう夢中♪の
今後の予定を宣言しておきます
まず何よりも最優先したいのはカルタです。

年内の完成を目標としていただけに大幅に遅れているのは明らかです^^;
ちなみにあと1キャラで【た】行は完成します。

以下、優先順位関係なく今、考えている事です。

壁紙追加・・・レトロ調新作完成間近。キャラクター壁紙の不足キャラ随時追加

DVDラベルの新作およびキャラ追加

アイコン素材の新作およびきゃら追加

ごほうびシール、お名前シールの新デザイン考案

年賀状2013年度版の新デザイン

迷路・ぬりえコーナーの追加

FLASHの新作(おみくじ的な物)

印刷素材その他・・・点つなぎの様なプリントもの

ざっとこんなところです。
壁紙でキャラを描いた際に他のコーナーにも随時追加できれば
全体的な充実度も上がっていくと思うので頑張ります

実際、この中のいくつかにはもう手をつけています。

あとは気分次第でしょうw

う~ん、どうしよう^^

どうしようかな~?
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

年賀状

こんにちは。トーマス大好きな2歳の息子の為に印刷素材など使わせていただいています。
サイトのリニューアルとても楽しみにしていました。
来年の年賀状の事なのですが、いくつかエラーで開けない物がありました。私のPCだけの不具合でしょうか?
ぜひ使いたいと思ってますので確認していただければありがたいです。よろしくお願いします。

Re: 年賀状

楽しみにしてくれてありがとうございます^^

早速確認しました所、1ファイル当たりの上限サイズを超えているものがあり、それが表示されなくなっていました。

単純な確認ミスでした^^;

今現在、無事開くのを確認しましたので是非ダウンロードして下さい。

教えていただいてありがとうございましたv-398

早速の対応ありがとうございます。
年賀状作るのが楽しみになりました。息子も喜ぶと思います。

年賀状

いつも楽しく拝見させて頂いています。年賀状ですが…1つだけ保存すると下半分が切れてしまう物があります。(横デザインの6番目)もしくは保存方法に不備があるのでしょうか?ぜひ、対応宜しくお願いします。

Re: 年賀状

かずママさん、ご指摘ありがとうございます^^

確かに切れてしまっていました。

ホント確認不足で申し訳ありませんv-436

先ほどアップしましたので確認して下さい。

ページを更新して頂ければ大丈夫だと思います。

宜しくお願いします。

ありがとうございます☆

早々の対応ありがとうございました!早速保存しました☆
これからも楽しく活用させて頂きます♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

