トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  年賀状用素材追加しました♪

年賀状用素材追加しました♪

2012年11月30日

nenga1130.jpg

年賀状用素材に新しいデザインを1種類縦と横それぞれ追加しました^^

写真1枚用の海バージョンです♪

今までに年賀状用素材では使った事がなかったクランキーを入れてみました。

今回のアップで一応今年の新デザインは打ち切りとさせていただきます。

もしリクエストがあればお答えしますが、今までなかったのでたぶん大丈夫でしょうw

これで年賀状という1つの区切りがつきました。

来週からはホームページの完成度を高めるためにも頑張っていきますので
今後とも宜しくお願いします。

s-2013y-10.jpg
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

はじめまして。
トーマスが大好きな4歳の息子がおります。

昨年年賀状を作成されていることを知り、是非お借りしたい!と思っていたのですが喪中となり断念。次のためにとサイトをお気に入りにさせていただいてました。

ですがホームページが見つかりませんとまさかのエラー、諦めきれずにサイト名で検索したところ、こちらのブログを見つけることが出来ました。

年賀状の素材、今年こそ使わせていただきますね。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

とっても素敵な素材の数々、本当にありがとうございます。

Re: 初めまして

たしのこさん、コメントありがとうございます。

年賀状を気に入っていただけたようで嬉しいです^^

ホームページが表示されなくなったのはおそらくリニューアルしたせいで、今現在のホームページをお気に入り再登録して頂ければ見れるようになると思います。

このブログに貼ってあるホームページのバナーもエラーになっていましたので先ほど修正しました。

無事新しいホームページにつながりますのでご覧ください。

宜しくお願いします。

拝借させてもらいました。

はじめまして、子供が機関車トーマス大好きです。
早速、年賀状を作りブログに載せさせていただきました。
ありがとうございます。

ちなみに息子は、パーシー派です。
1歳半なのでまだ言葉が、パーシーしか言えません。

トーマスのことをぷっぷーしゃんと言います。
どうもありがとうございました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場