トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  サーハンデルの壁紙


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

サーハンデルの壁紙

2013年01月09日

2013年第一回目となる作品は・・・

サーハンデルの壁紙になりましたぁ

年賀状や写真用素材など実用的な物に人気が集まり、ちょっとさみしいなぁと思っていた所にサーハンデルの壁紙のリクエストがホームページに入っていたため喜んで作らせていただきました^^

そして、今回の壁紙作成を機に壁紙サイズを5種類に決め、
今後壁紙を作る際にはその5種類を必ず作るという方針でいきたいと思います

まだこのブログ限定です♪近々ホームページにアップさせます。

【1920×1080】
sirhandel1920-1080b.jpg

【1366×768】
sirhandel1366-768b.jpg

【1200×800】
sirhandel1280-800.jpg

【1280×1024】
sirhandel1280-1024.jpg

【1024×768】
sirhandel1024-768.jpg

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございます!

ハンデルの壁紙ありがとうございました!ハンデルが大好きで、彼を見ると、キャーキャー言いたくなりますw
サイト&ブログ更新頑張ってくださいね!期待します!失礼しましたノシ

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

