トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  ごほうびシール キャラクター追加

ごほうびシール キャラクター追加

2013年07月16日

gohoubis2013a.jpgとりあえず中心メンバーを用意しました。

暑さのせいにしてなかなかパソコンの前に向かっていません^^;

コメントを入れてくれた皆さん、確認させて頂いております

コメントはどれも嬉しいものばかりで励みになるのですが、なかなか行動へとつながらず申し訳ない思いでいっぱいです


ホームページの更新もずっと止まっているのでこのシールのキャラクターはなるべく早く完成させて、ホームページを更新させたいと思っています。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

初めまして、よしきパパさん。
きりおパパと申します。

当方の3歳になる息子がトーマスに夢中になっております。
オモチャも全てトーマスばかり。
最初は私が子供の頃に読んで好きだった『汽車のえほん』を読み聞かせたのがキッカケでした。
今ではEテレやアニメチャンネルのトーマスを録画しキャラクターの名前を全部憶えてしまいました。

録画したトーマスをDVDにダビング整理。ラベルを探していたところ、よしきパパさんのページを発見。活用させていただいております。DVDの枚数は20枚以上になりました。

息子もラベルに大喜びでこちらも嬉しいのですが、『パパ、次はダンカンつくって!』『―マイティーマックつくって!』『ミスティーアイランドの3人は?』などリクエストに困っております(苦笑)。最近はDVDラベルのページを息子自身が見て『レディーでつくって!』など注文をつけてきます。

よしきパパさんが既に書かれたキャラクターでDVDラベルになっていないものをラベルに追加していただけますでしょうか?

また、可能であれば、以前からのキャラクターのダンカンやマイティーマックなど。新し目のバッシュ・ダッシュ・ファーディナンドなど作ってもらえると嬉しいです。

DVDラベル以外にも塗り絵やシールも活用させてもらっています。
息子ともども楽しみにしております。
よろしくお願いします。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場