トップ  >  つぶやき  >  きかんしゃトーマス夏休みフェスタ

きかんしゃトーマス夏休みフェスタ

2013年08月07日

家にこんなものがあって・・・

IMG_0771.jpg

なかなか僕の住んでいるところではこういう機会がないので行ってきます♪

初心に帰ってまた頑張れるよう、パワーをもらって帰りたいと思います

リカちゃんラブリーフェスタの方がメインになりそうで怖いですが^^;

行ってきたら報告したいと思います
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

お礼

はじめまして。やじと申します。
一言お礼を言いたかったので、コメント欄で失礼します。
息子がトーマス好きなので、よしきパパさんのHPから壁紙をダウンロードして、誕生日のウォールデコに使わせていただきました。
朝、トーマスのキャラクターでいっぱいの壁を見た息子は、目をキラキラ輝かせて大喜びでした。
おかげで楽しい誕生日になりました。
ありがとうございました!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場