トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  きかんしゃトーマス夏休みフェスタに行ってきました^^

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマス夏休みフェスタに行ってきました^^

2013年08月20日

DSC_0290.jpgお盆前に、予告通りトーマス夏休みフェスタへ行ってきました♪

割と朝早くに行ったのですが結構な人で改めてトーマスの人気を確認する事ができました^^





ズラーっと写真を載せていきますので興味のある方は続きを読むからご覧ください

まずはトーマスを正面から。結構大きいのでなかなかの迫力でした
DSC_0291.jpg

続きましてジェームス
DSC_0289.jpg

意表をついてステップニーの登場^^
DSC_0295.jpg

ソドー島マップ。下にボタンが有って押すとその場所が光るようになっていました。
DSC_0301.jpg

これは何だ?と思ったら車庫の中に誰がいるのかあてるものでした。
DSC_0297.jpg

ヘンリー♪
DSC_0298.jpg

次はだれかな?
DSC_0299.jpg

エドワード♪むずかしい!けど面白い^^
なので唐突ですがこれ、FLASHで作ってみようと思います
DSC_0300.jpg

これは電車の中側で、レバーを引っ張ったりすると音が鳴りました。
DSC_0303.jpg

上から落ちてくるボルダーをハンドル操作でよけるゲームです。
DSC_0304.jpg

写真下に足をバタバタさせるスペースがあって、バーティーと競争するゲームでした。
DSC_0306.jpg

トップハムハット卿・・・これがうまく言えなかった息子を思い出しました
DSC_0310.jpg

この他にもボールテント的なものと、ミニ列車などもあり、大盛況でした♪

子供よりも僕が夢中になって喜んでいましたw

きっと変なお父さんだと思われた事でしょう^^;

でもやっぱりトーマスが好きである事を再認識できましたし、小さな子供たちが大喜びでトーマスたちを見ている姿を見てとても良い刺激になりました。

ちゃっかりFLASHゲームのアイデアも頂いてきましたし

お盆も終わってまだまだ暑さは続きますが、久しぶりに気合を入れますか


【番外編】
同時にやっていたリカちゃんのイベントの写真を2枚♪

人形の大きさを超えるとどうなのかと思ってしまいましたw
DSC_0313.jpg

そしてまさかそれが動くだなんて

子供は見事に怖いと言っていましたww
DSC_0311.jpg

終わりで~す
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。2歳の男の子のママです。
最近トーマスに興味を持ち始めた息子の
トイレトレーニングに、こちらのごほうびシールの
台紙をトイレに貼ったところ、それまではなかなか
トイレトレーニングが進まなかったのですが、
息子がとても喜んで
積極的にトイレに座るようになりました。
キャラクターがたくさん載っているところが
良いみたいです。
これからも、活用させてもらいます。
これだけ充実したサイトを作ったり管理したりするのは
大変だと思いますが、がんばってください。
本当にありがとうございました。


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

