トップ  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  イラストレーターでハロルドをお絵描き

イラストレーターでハロルドをお絵描き

2007年03月26日

HAROLD_BG.jpg 久しぶりに更新してみました~。
 FLASHではないけれど、こんどはillustratorにチャレンジ♪
 FLASHでもグラデーションは使うけれど、そのグラデーションに限界を感じていたのでCG的なものを作ってみた。
 作品としてはまだまだ見せるのが恥ずかしいレベル
 けど小さい画像でみると見れなくもない??

今回はillustratorでグラデーションメッシュとやらに挑戦!
細かいグラデーションができるのはいいけど、なかなか思ったようにはなってくれない。

といってもまだ1回目。

簡単にできるコツなんてあるわけもなく、
今までFLASHで培ってきたようにとにかく繰り返し練習だ~。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場