トップ  >  つぶやき  >  なんと禁煙1ヶ月

なんと禁煙1ヶ月

2007年06月11日

今まで何十回と失敗しただろうか。
挑戦したともいえなかった禁煙チャレンジ♪
今回もどうせそうなるだろうかなんて思ってはじめたのになんと1ヶ月も続いてしまった♪

過去最長記録はまる二日で、三日目には断念していた。
1日我慢できる人は禁煙に成功しやすいと見たことがあるが、結局は意思の問題かなぁ。

正直吸いたい気持ちは未だに毎日出てきて厄介で・・・。
先日両親が来て道後温泉に1泊してのんびりドライブした時は1ヶ月たったなかでも最高級につらい2日間

いろんな人の禁煙日記を見てみて同じ事を思ったのはここまで来ると意地しかないってこと。

かっこつけたことを言うのなら
ようやく結婚4年半にして自分が1番ではなくなったのかも♪


禁煙時間 0年 1月 3日 3時間26分
吸わなかった煙草 682本
浮いたタバコ代 10230円
延びた寿命  2日14時間31分
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして!

とっても可愛いブログでコメントを残します★
私は、ネットでお小遣い稼ぎを頑張っています。子供が小さいので、時間をかけないようにジワジワですけど...。これからも更新を楽しみにしていますね!お子様とっても可愛くて 癒されましたぁv-10

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場