トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  トーマスの印刷用カレンダー2015年度版

トーマスの印刷用カレンダー2015年度版

2015年01月14日

cr1501g.jpg
ホームページの方に印刷用カレンダー2015年度版をアップしました♪

前と全く同じじゃつまらないのでちょっと左端に書き込めるスペースを追加しました。

そして好みが分かれるというカレンダーの日曜始まりと月曜始まりの両方を作りました。

自由にダウンロードして使っちゃってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントでiphone6用の壁紙もと頂きました。ありがとうございます。

拍手が少なかったのでイマイチだったかなぁと思っていたのでうれしいです。

ですが、まだ僕の機種変更予定が未定であり、検証がしづらい状況で作るのは難しいかもしれません。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

No title

初めてお便りさせていただきます。
現在海外に住んでいるのですが、子供のバースデーパーティーを開こうと思っており、息子の大好きなトーマスをテーマにする予定です。このような素材を作っていらっしゃる方をウェブで見つけて感動しました。すごいの一言です。。。

厚かましいお願いなのですが、誕生日の招待状にできるようなテンプレートなどはおつくりになってはいらっしゃいませんか?年賀状のようなイメージなのですが、それが誕生日用になっていれば嬉しいなと思っております。。。初めてのコメントなのに、失礼な質問でしたら申し訳ありませんm(__)m

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場