トップ  >  その他いろいろ作り物  >  トーマスのイースターエッグ

トーマスのイースターエッグ

2015年04月20日

eggthomas.jpgちょっと今までにないことをしてみました♪

最近イースターというお祭があることを知り、
イースターエッグという存在を知りました^^

これはぜひともトーマス化したい!
ということで早速チャレンジ♪

で、完成したのがこれ


卵という球体に絵を書くのがとてもむずかしかったです。

持ちながら書くのも、丸を書くのもすべてが大変でした。

写真の通り書いている部分は正面のみで、
側面はどうしていいか解らず断念しました^^;

でも子どもたちも絶賛してくれたし初挑戦にしては上出来かな

ちなみに色塗りはこの筆ペンを使いました。
少し難しかったですが、いろんな塗り方ができる面白いペンでした。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

メルカリで販売されてる方ですか?トイレトレーニングのトーマスの台紙 シートが全く同じだったので。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場