トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  メルカリ再び・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

メルカリ再び・・・

2015年06月03日

コメントにて報告いただき確認しました。ありがとうございます。

またメルカリで販売されていたようですね・・・

一応いっておきます。

僕は販売などは一切していません。当たり前ですがww

トーマスが大好きなお子さんと、そのお子さんが大好きなお父さんお母さんのために趣味の範囲でやっているだけなので

更新がとまっていてすみません。

今後共よろしくお願いします。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

リクエスト

商用困ってしまいますね!
いたちごっこのようで、大変ですね。

さて、個人的に、フル活用させていただいております。
リクエストなのですが、2012年版カレンダーの10月のような、実際のアイテムを使ったレトロな壁紙・カレンダーがあったら、すごくうれしいです!!

ご検討くださいませ。
今後ともご活躍を期待しています!

はじめまして。
販売しなくてもよしきパパさんのなさっていることは著作権を侵害する行為ですよ!
私ははじめてお邪魔しましたが、拝見すると長いこと活動されているのかと感じました。
ですのでもしかしてご存知でやっているのか・・・。
無料でもNGです。
トーマスを愛する親子として看過できませんでした。
同じファンの方がこういうことしてて悲しいです。

コメントの編集

はじめまして。

昨日メルカリ出品者様よりこちらを教えていただきました。

こちらのものをメルカリで販売していたのですね。

もうご注文を受けられないとお断りされました。作り方とこちらを教えていただいても、私には作れません。

転売されるのが嫌なのであれば、こちらを閉鎖すればいいのでは?

個人的に使うのは可能…そんなルール、ネット上で守られると本当に思っておられますか?

だいたいトーマスの著作権侵害、あなたのしているこてはどうなんですか?

言っていることと、やっていること矛盾していませんか。
無料、個人で使用とはいえ、年賀状や名前シールは家庭のみで使うものではありません。無料配布だから問題ない。大きな間違いですよ。こちらのサイトを愛用されている方、僕のように疑問を持つ者、こちらから転売される方、色々なご意見があろうかと思います。しかし、根本的な問題はこちらが存在することではないですか。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

