トップ  >  ねこ  >  久しぶりに猫♪

久しぶりに猫♪

2007年06月18日

neko1.jpgneko2.jpgneko3.jpg

久しぶりに猫と戯れる♪
といっても触らせてはもらえなかったけど・・・、
見ているだけで幸せな気分にさせてくれました
写真に写っている子猫は1匹だけど、他に2匹の子猫もいて。

今日親1匹と子猫3匹一緒にいるのを見かけたけれど、
携帯のカメラを向けたら逃げてしまいました

今度はデジカメを用意して瞬撮だ♪

また違う猫スポットでこれもまた子猫が4匹くらい産まれたっぽい場所があるのだけど、そこは飲み屋街の裏道って感じの場所で、どうも人間に対して警戒心が強いみたい。

近寄ろうとするもののものすごい形相でこっちをにらみつけ、少しでも近づこうものならサーっと逃げていってしまう・・・。
そんなつれない猫って最高♪
だからその猫スポットを通る時はなるべく遠くを通るようにして、猫がいたらそっと止まって3メートルくら離れたところから見るようにしていて。

ん!?

怪しいおっさん??

ま、まあ

そんなの気にしていたら・・・・。


ところで、
禁煙は何とか続行中♪
このつらいの何とかして

禁煙時間 0年 1月10日 5時間 7分
吸わなかった煙草 824本
浮いたタバコ代 12360円
延びた寿命  3日 3時間32分
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場