トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  メダカ飼育中♪


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

メダカ飼育中♪

2007年07月04日

DSCN4002.jpg 水槽が安かったので買ってみた。
 息子に生き物の世話をする事を教えてみようかなんて考えた。
 いきなり熱帯魚を飼育できる自信がなかったので、めだかさんには失礼だけどめだかさんでスタート♪
 めだかさんと一緒にえびさんも5匹購入~。
 翌朝、えびさん5匹とめだかさん1匹が・・・・。
店員さんに聞いて一緒に入れても大丈夫ということで購入したのだけれど、何が原因だったのかわかりません。
 素人で何も調べず自己満足的購入。えびさんごめんなさい。

 めだかさんの1匹は流木に挟まっていたので不慮の事故だと思わせてください。

 今日でまる二日たって、めだかさんは元気な模様♪

 意外と癒されるこの小さな空間。

 大事にしていきたいと思います。

 
 禁煙は順調で継続中です。
 タバコのことはまだ毎日考える。
 けど、この2,3日で少しの変化が。
 「もう吸ってしまおうか」が「吸ったところで何が得られるのか」になりました。
 喫煙経験者にとっては恐ろしく長い時間でしたが、ようやく楽になった気がします。

禁煙時間 0年 1月25日 5時間41分
吸わなかった煙草 1124本
浮いたタバコ代 16860円(←どこにいったのこのお金??)
延びた寿命  4日 7時間 2分


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

