トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児  >  無事退院~立会い出産を振り返って・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

無事退院~立会い出産を振り返って・・・

2008年03月18日

0318.jpg 今日、母子ともに無事退院することができました。
 ほっと一息ですが、明日、いや今晩からもうすでに戦争です^^

 今回妻が出産したのは総合病院ではなく助産院でした。
 赤ちゃんの誕生から豊かな老後まで、みんなが集まれる施設
 いのちの応援舎 ぼっこ助産院

最初に妻がそこで産みたいといった時は何故?と不思議に思いました。
その理由は赤ちゃんが生まれてからわかったような気がします。

実際そこで僕自身2泊したのですが、何とも言えない幸せな空間で、とても穏やかで暖かい時間を過ごさせていただきました。

もうすぐ5歳になる上の子も含め、家族全員一生忘れる事のない素晴らしい時間でした。

出産時には雰囲気に呑まれ流され、まさか自分がへその緒を切ることになるとは思っていませんでしたが^^;

場所は香川県ですが、素晴らしい施設なのでもしこういうところを探しているのなら自信をもってお勧めします♪

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

