トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  トーマスにもう夢中♪新ホームページプレオープン^^

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスにもう夢中♪新ホームページプレオープン^^

2008年07月22日

top-title.gif しばらくの間休息していましたが、ず~っと考えていたホームページのリニューアルがようやく完成間近となりましたので先にブログで公開してみます。

何がしたいのかいろいろ考えましたが、やっぱりトーマスが好きでした^^

まだまだ素材など数は少ないですが、とりあえずこのホームページをベースにしていろいろ作って追加していきたいと思います。

現時点では1つしかありませんが、きかんしゃトーマスの携帯待ち受けも作りました。
開くたびに5つのキャラクターが登場して、昼と夜で背景が変わるようになっています。

検索エンジンに登録して本格的な公開は8月1日を予定しています。
その時には8月のカレンダー壁紙と待ち受けを追加したいと思います。

プレオープンという事で掲示板は機能させていません。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

