トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  きかんしゃトーマスのフォトカード

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスのフォトカード

2008年10月15日

トーマスフォトカード myu_myutan_tanさん、サトシさん、コメントありがとうございます。励みになります

 前々から作りたいと思っていたきかんしゃトーマスのフォトカード的なものがようやくできました。

 今まで作ってきたものの寄せ合わせですが、それなりのものにはなったのではないかと自負したりしています♪

四角の枠の中に子供の写真を入れるととてもキュートです

画像サイズはハガキサイズにしています。
ファイルタイプはPNGファイルにして枠の部分は透過されているはずです。
photoshopでは確認しました^^

キャラクターは沢山作ったので、細かいパーツ等を増やしてバリエーションも増やそうと思います。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

(@^-^)ノまたきましたあ♪

Yahoo!で遅れながら返コメいたしました^^


「よけろ機関車トーマス」ゲームのやり方わからないって
書いてしまったのですが^^;

きょうもー1回トライして矢印で移動するんだ!?って
わかってしまいました^^;

また遊びにきますね^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

