トップ  >  つぶやき  >  正面衝突の末・・・

正面衝突の末・・・

2006年08月27日

DSCN3988.jpg ついこの前自転車同士で正面衝突をした。
明らかに相手がこっちを見ずにむかってきてガッシャーン。
特に怪我もしてなかったし、相手の自転車に子供が乗っていたためにかるくあいさつをかわしてお互いの無事を確認して走り出した。

交差点のど真ん中だったのと多少気も動転していて気が付かなかったのか、少し走るまで気がつかなかった。

車輪がまがってるっ!!

気が付いたときにはどうしようもなく30分歩いて家まで帰ることに。

自転車でも30分近くかけて通勤しているだけに自転車の故障はとっても痛かった。

今週の土日は連休で、先週に引き続き子供と二人で市民プールにでかけていた。先週も行ったのに今週も行ってよ、みたいな感じで言う妻に「もう夫が居ない家がよくなったのか」など少し卑屈な思いに浸りつつ、これも妻孝行だと思い出かけたのであった。

ところがどっこい、帰ってくると新しい自転車が!

かっこよすぎるよ・・・。

粋な演出をしてくれるよ。

明日からの通勤がとっても楽しみ♪

暑さもだいぶましになってきたしね。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場