トップ  >  きかんしゃトーマスのその他  >  トーマスの携帯用フォトフレーム

トーマスの携帯用フォトフレーム

2008年11月18日

トーマスの写真フレームQR_thomas.jpg ちょっと仕事で携帯で使えるフォトフレームを作る機会があり、これはトーマスでしたら面白い!
ということで作りました♪
 実際に撮影すると正直不気味かも^^;

 けど、子供にはバカうけのはず
 
レディの写真フレームQR_lady.jpg さいずは240×320ピクセルで作っています。
 今のところソフトバンクとAUのみの対応になります。

 ドコモは回りに持っている人がいないので^^;

 おまけに作り方も違うようで・・・。
 知っている人がいたら作りますので教えてください^^



web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

まじめまして

Darbyと名乗って子どもがかつて大好きだったトーマスに関する拙いサイトを運営しております。
みごとなお作の数々に敬服致しました。当方のサイトをソースで表示されればお解りの通り、HTMLのイロハもわからずホームページビルダーに頼って未熟なものを公開している私には、とてもまねできない事です。
素晴らしい作品を当方のサイトに訪問される方にも紹介したいので、リンクを張らせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場