トップ  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙12月

きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙12月

2008年11月28日

トーマスのカレンダー12月 なんとか12月に入る前に完成させる事ができました♪
 2週間前くらいからいろいろ作ったりやめたりして考えていたので、それなりに統一感のあるなかなかの出来栄えではないかと自分で思って満足しています^^

 今まで描いてきたトーマスのキャラクターたちはイラストで、そのキャラクターにCG的な背景を組み合わせるとどうしても違和感があり、結局トーマスの線を消す事にしました。

正月休みの間に作業をするとは思えないので気が早いですが正月バージョンの1月の壁紙も考え出さないといけません^^;


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場