今後の作成予定♪

2015年02月02日

shougi.jpgこの土日が寒くてどこも遊びに行かなかったのでこんなものを作りました

手作りの子供用将棋♪

といっても盤は100均で買いました^^

丸い段ボールは昔工作用で買っていたものを使用。



地道な作業だったものの、出来あがると子供たちも大喜び

というわけで、これのトーマス版を作ってみようと思います

小さなお子様でもわかりやすくしたいです。

これと同時に、春の入園・入学に向けてのお名前シールも
新しいバージョン(縦バージョン等)を数パターン考えています。

アップまで今しばらくお待ちください

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスの印刷用カレンダー2015年度版

2015年01月14日

cr1501g.jpg
ホームページの方に印刷用カレンダー2015年度版をアップしました♪

前と全く同じじゃつまらないのでちょっと左端に書き込めるスペースを追加しました。

そして好みが分かれるというカレンダーの日曜始まりと月曜始まりの両方を作りました。

自由にダウンロードして使っちゃってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントでiphone6用の壁紙もと頂きました。ありがとうございます。

拍手が少なかったのでイマイチだったかなぁと思っていたのでうれしいです。

ですが、まだ僕の機種変更予定が未定であり、検証がしづらい状況で作るのは難しいかもしれません。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

あけましておめでとうございます。

2015年01月07日

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2014年は17記事しか書いていませんでした。
すごく反省しています・・・。

2015年は何事にも貪欲にいこうと思っています

のでトーマスにもう夢中も復活したなと思えるくらいに
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず2015年最初作るのはコメントに頂きました、印刷用カレンダーです。

昨年初めパソコンを誤ってリカバリーした際に
そのデータが無くなってしまいました。

なので1から作りなおしています。
もうじき完成しますので公開まで少々お待ち下さい♪

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスの年賀状2015 縦バージョン【1&2】

2014年12月11日

s-tate-A-1.jpg s-tate-B-1.jpg

すみません、ちょっと間があいてしまいました^^;

その変わり2パターン追加させていただきました。

今年はスタートが大変遅くなってしまったのでパターン数が減ってしまうかもしれません。

デザインの希望等頂ければ優先して作りますのでお気軽にコメント下さい♪
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスの年賀状2015 横バージョン【2】

2014年12月05日

yoko-B-1.png

続きましてトーマスの年賀状2015第2弾です。

写真が最大4枚入ります。

これも第1弾同様、キャラクターを変えてホームページに数種類アップします。


あと、右側のプロフィールに設置したバナー、お気づきの方も多いと思いますが
子供のリクエストに答え、サンタのLINEスタンプを作成してみました♪

40種類作るのがとても大変でした^^
9月に完成して申請したのですが2ヶ月ちょっとも審査にかかってしまい
現在のリリースに至ります

気に入っていただけましたら使って下さい♪
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスの年賀状2015 横バージョン【1】

2014年12月04日

yoko-A.png

大変長らくお待たせいたしました!

トーマスの年賀状2015年バージョン第1段です♪

横型写真1枚タイプです。

ホームページにはキャラクターを変えて数種類アップする予定です。

現在第2弾、3弾を同時作成中で、下書きはもう数種類出来ています。

更新までもう少々お待ち下さい

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

年賀状について

2014年11月26日

大変遅くなってしまったのですが、

トーマスの年賀状2015年Ver作成します!

今週、来週と力を入れて作成に入りますので少々お待ち下さい♪
(まだロゴも干支も作っていないので急ピッチで進めます

楽しみに待っている方も多いと思ったため先に宣言だけさせていただきました


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

写真用素材-ジャック♪

2014年10月15日

jack2.pngコメントでリクエストいただきましたジャックの写真用素材です♪

壁紙とか最近全く作ってなくて・・・。

スマホやタブレットが普及してパソコンの需要が減るとともに壁紙も減ってるのかなぁなんて勝手に考えてたりしました^^;

久しぶりに初心にかえって壁紙でも作ってみようかな
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場